ベビーカステラが自宅で作れる!(ALOCT1)

メールマガジン

屋台の甘い香りで私たちを誘惑してくる焼きたてふわふわの
「ベビーカステラ」見かけるとついつい買ってしまう人気のグルメ🤤

お腹いっぱい満足するだけ食べたい!
でも・・・屋台で買うとお値段がちょっと💧とお悩みの方!

実は自宅で簡単に作れちゃいます!!

今日は自宅で出来るベビーカステラメーカーのご紹介!

ベビーカステラメーカー/ALOCT1

使う材料は、万能な”ホットケーキミックス”を混ぜて焼くだけでふわふわのベビーカステラが簡単に作れちゃいます。

今回紹介するベビーカステラメーカーの最大の魅力は
キャラクターの焼き印がつくということ!
くまのプーさん、ドラえもん、ミッフィー、SNOOPYやハローキティなどいろんなキャラクターが揃ってます!

中にチョコやクリームチーズなどを入れて自分だけの可愛いキャラクターのオリジナルベビーカステラを作るのも楽しみの一つですよね🥰💞

生地をアレンジするのもオススメです!
ヨーグルトを生地に混ぜるとさわやかな風味のふわふわしっとりしたベビーカステラが作れちゃいます👍
すりおろした野菜を生地に入れて、野菜嫌いのお子さんの栄養補強などにもピッタリ!

他にもたこ焼きや、アヒージョなどお菓子作り以外にもつかえる便利なアイテムです😊✨

プレゼントに贈っても喜ばれそうですね🧡

アイテム一覧はこちら>>