お風呂🛀の秘密兵器!(バスボール/BSB1)

メールマガジン

この秋は季節はずれの暑さが続いてますが、どんどん秋から冬に移ろうとしていますね。

夕方ごろから寒くなり特に小さなお子様がいるご家庭では体調管理が気になる季節です💦

湯船にゆっくり浸かって体を温めたいけど、子どもが小さいうちはなかなかお風呂に入ってくれずに悩まされることも・・・イヤイヤ期が始まる時期は、特に大変😓
「やだ」「後で」とお風呂に入れるのもひと苦労…😭💧できるだけ怒らないようにしていても最終的には怒ってしまい、あとから後悔…😢

でも、どうして子供はあれだけお風呂に入りたがらないのでしょう?
その理由を考えてみたのですが、

  1. お風呂がめんどくさい
  2. イヤイヤ期(反抗期)だから
  3. 遊びを中断するのが嫌

この3つが主な理由と思うのですが皆様のお子様はいかがでしょう?

お風呂=めんどくさい、楽しくない

子供の中ではこんなイメージかもしれませんね😅

毎日のお風呂バトルを終わらせるためにお風呂用のおもちゃを用意したり、入るタイミングを変えてみたりと・・・、ご家庭ごとにいろんな工夫をされていると思います😂

嫌がる子どもをお風呂に入れるために「お風呂でしか味わえない楽しみ」をつくることもおすすめの方法です👍

そこで、当店で大好評の「バスボール」をご紹介いたします!

お風呂に入れると中からマスコットが出てくるバスボール🤗✨✨
子供だけじゃなく大人だってテンションが上がりますよね🤩✨

なにが出るかわからないワクワクと、
しゅわしゅわ溶けていくのを眺めてる時間がとっても楽しい♪

こっそり買ってサプライズで登場すると目がキラキラ✨大喜びしてくれるかも😊🧡

めんどくさそうにしていたお風呂も、一目散で直行なんてことも…あるかもしれませんね😁

バスボールの中に入っているマスコットの種類は
まいぜんシスターズやベイマックス、ミッキーに宇宙なんちゃらこてつくん、など様々なキャラクターがあるのでお気に入りが見つかると思います!

いつものお風呂タイムがバスボールで、ゆっくり湯船に浸かるリラックスタイムになれば嬉しいです🥰💞

これからのクリスマスのちょっとしたプレゼント🎁や自分へのご褒美に✨
お風呂タイムを楽しむアイテムとしてぜひお使い下さいね🥰🧡

バスボール 一覧はこちら