ペットとお散歩におすすめのアイテム!収納も使いやすさも抜群です🤗✨

メールマガジン

突然ですが、ワンちゃん飼っていますか?
散歩の時はどんなカバンを使っていますか👀❓❗

ご自分のミニトートバッグをお使いの方も多いと思いますが、お散歩に必要なものって意外と多く、必要な時にサッと取り出せないってことありませんか😓?
また、お散歩バッグとリードで両手がふさがって、ワンちゃんと遊んだり、触れ合えなかったりではありませんか😭😭?

せっかくのお散歩なので、ワンちゃんだけじゃなく、飼い主のあなたにも楽しい時間を過ごしていただきたいということで、おすすめの商品をご紹介させてください🤗✨

KBOS1_お散歩バッグ(ネイビー)

こちらのバッグは機能性が高く、ワンちゃんとのお散歩のために作られたお散歩バッグです。

手持ちとショルダータイプになる 2way なので、お散歩中のワンちゃんとの触れ合いも増え、抱っこしたり、撫でたりしやすく、ワンちゃんもハッピー♪

KBOS1_お散歩バッグ(ネイビー)

バッグの中は、ペットボトルホルダーがついていて、中で倒れて 水が漏れる こともありません。
仕切りやポケットも充実、小物も整理しやすく取り出したい物を スムーズに サッと取り出せます。
他にも、ご自宅に入る際の手足の掃除やお散歩中のちょっとした汚れもウェットシートポケットがあるので、ワンプッシュでウェットシートが 片手でラクラク 取り出せます♪
反射テープ付きなので、夜間の散歩も 安心 ◎シンプルなデザインはご家族みんなでお使いいただけます。

機能性の高いお散歩バッグがあれば、愛犬とのお散歩もより楽しく快適です。犬を飼っていらっしゃる方へのプレゼントにも良いかもしれませんね🥰🧡

>>お散歩バッグはこちら<<